(曲:子犬のワルツ)


HN  あり子 
     ★由来★
       娘の名前の一部&アリシャール王子の子の意味
            196×年10月18日生まれ。


             ★ずんちゃん歴★
       1998年の元日「お茶の間初芝居」雪組公演の中継の際、
       宙組お披露目のためゲスト出演されていたずんちゃんに一目ぼれ。
       きりりとしてるのに、笑うとキュートなずんちゃんに胸キュン。(笑)
       それから怒涛のずんちゃんファン生活が始まったのでした・・・・・。          
         

住んでるところ
    栃木県
家族構成
    主人・長女(高1)・長男(中1)・次女(小5)・マロン(ミニチュアダックスフンド)H17・12・5生まれ

タイトル『ぼらぼらパラダイス』の由来。

    「ぼらぼら」はタヒチの「ボラボラ島」からとりました。
    初めての海外旅行が「ボラボラ島」で、とっても美しい海に
感動したからです。
    ブルーラグーンの楽園。ゴーギャンも愛した島。
    青い海に、白い砂浜、甘い香りを放つ花々、まさに神の宿る島、
    天使が飛び交っていそうな島です。
    ずんちゃんのバリ島もきっと同じような気がします。
    私のHPもそんな幸せな楽園にしたいなあという願いをこめて名付けました。

約15年前のタヒチです。